-
161cm Lネイビー購入 長いかなと心配しましたがくるぶし丈で大丈夫でした。仕事に着たかったけど少し部屋着感が出るので、休日に着ています。
-
普段あまりピンクは買わないですが 大人ピンクで合わせやすいです。 洗ってもシワになりにくいので 他の色も購入したいです。
-
ブルー購入。色がとても可愛いです。ただフリルが大きすぎて肩回りが仰々しくなるので、もっと洗練した着こなしが出来れば良いのですが難しいです。
-
サテン生地がおしゃれに見えます。テロテロした生地なので女性らしい雰囲気になって素敵です。
-
めちゃくちゃ小さくてぴちぴちで着丈も短すぎます。そのためにデコルテの襟の部分がせり上がってきて不格好に見えます。どうやっても着こなせません。
-
やっぱりハイウエストが素敵です。足が長く見えるので本当に有難いです。
-
袖のデザインが可愛いです。着心地も良いので色々な服に合わせやすいです。
-
ブルーがとても可愛いです。テロテロ生地なのでオシャレに見えて好きです。
-
柔らかい生地なのが本当に有難いです。股上が長めなのでスタイルが良く見えます。もっと色々な色があると嬉しいです。
-
ロング丈のブラウスに黒ボタンが格好良いです。この丈感をうまく使いこなしたいのですがちょっと難しいです。
