-
シルエットが凄く綺麗で高見えします。ただ色が黒しかないのが本当に残念です。もっと白やベージュなど明るい色があれば色違いで購入したいです。
-
アイボリー購入。ズボンで柔らかい生地が出てくれるのは本当に嬉しいです。抜け感が出て良いです。
-
かなり生地が重たいです。ラインが綺麗に見えるにはもっと軽やかな生地が良かったです。
-
とにかくシルエットが綺麗です。痩せて見えます。ベージュ、グレーと色違いで購入しました。ベージュのようにもっと色が明るい優しい色が増えてくれると嬉しいです。
-
ブラウンかわいいです。手首が細めに作られているのでLサイズがおすすめです。
-
白のSサイズを購入しました。普段22から22.5cmを履いているため少し大きめですが、問題なく歩けます。星を減らしたのは、私の体格のせいだと思いますが、ストラップの位置が高く、もう少し低い方が履き心地が良かったなと感じるからなので、身長が低くない方にはちょうど良いのではないかと思います。
-
普段は22〜22.5cmを履いています。今回Sサイズを購入、少し大きく感じますが、履き心地は良いです。ストラップが華奢なので走ったりはせず、上品に過ごせる日に履きたいと思います。
-
ホワイトはかなり透けます。 なので他の色にすればよかったです
-
可愛いです。 動きやすさはやや△かなという感じです。
-
可愛いのですが、洗濯したらしわしわになってしまって管理が少し大変です
