-
ラップスカートを大人カッコよく着たくて 買いました〜(^o^) 色違いも欲しい〜くらい素敵なスカートだった★ 清楚にオフホワイトも欲しいな!! オススメです〜(*^^*)
-
形はとても可愛いし、サイズもちょうどいいのですが、座って足を組みかえたらジップの所が切れてしまいました。。
-
同シリーズのスカート、パンツとセットアップで購入。きちんとしているのでオフィスで大活躍してます!
-
セールでお手頃価格での購入ですが、少し安っぽく見えるかも?
-
丈が少し長めでカジュアルになりすぎないです。 パンツと合わせるととても素敵!
-
前にグレーを買って可愛かったので ベージュも買ってみました^ ^ ベージュも可愛かったですし、黒も買いたいな〜(^o^) ゆったりワンピで可愛いです☆ スリットも入ってて歩きやすい〜^ ^ セールで安過ぎるので買いです(๑>◡<๑)
-
こちらで買ったベストと合わせて着ましたが スッキリしたラインでスタイルも良く見えます^ ^ こちらのパンツは着回しやすいので これからたくさん着倒したいと思います。 ネイビーも一緒に買いました^ ^ セールなので安くて嬉しい☆★
-
海行く用にゆったりしたワンピースが欲しくて こちらにしました^ ^ 好きな黒を買ったので、思った以上に可愛かったです☆ 買って良かったです、しかもセールなのでめちゃ安い!!
-
Tシャツにあわせても、モデルさんのようにシャツにあわせてもオシャレ!!黒を購入しましたが、色違いもほしいです。
-
汗じみ防止シリーズは好きですが腕の部分が広くてインナーが見えすぎるのが残念。。
