-
腰張り体型なので、ラインを拾うことなく綺麗に見えるので良かったです!
-
セットアップで購しました! スッキリ細見えします。 買って良かったです!
-
とてもエレガントにきれて、すっきり細見えします!
-
同シリーズのパンツもスカートももっていますが、両方とても合わせやすくて買って良かったです。
-
リネンシリーズは種類が豊富なのでいくつかセットアップできていいです!167センチで丈はくるぶしくらいでちょうどいい感じです。
-
カットソー素材でサラッときやすいけれど、パフスリーブのおかげでカジュアルすぎず、オフィスでもぴったりです。
-
思ったより袖がゴージャスです!カジュアルには着ずらい感じでしたーでもシワとかつきにくそうです。
-
ゆったりめなので、ボトムスによっては太って見えるかな?と思いました。
-
170センチで少し丈が短かったのとぽっちゃりの私は太って見えます。でも上から長い丈のを着たらいいかなぁと思います!品物はすごく良いです!
-
ワイドパンツですが見た感じはスカートです!とても可愛いのですが、シワになりやすいのでそこが残念。
