-
ライトグリーンを購入。色味はとても可愛いです。 生地は硬い感じで、肌触りは良くありません。 パワーショルダーの形が自分にはイマイチ合わず、ダメ元で、膨らみを抑えるよう内側から縫ったところ、いい感じに収まりました。
-
ベーショックなタイトスカートが欲しかったところ、セールでお安くなっていたので購入。 他の方のレビューにもある通り、生地の伸縮性が皆無でスリットはそれほど深く無いため、足さばきは良く無いです。ただ形は綺麗で、ブラウスなどトップスをウエストインして着ると、着痩せして見えてます。
-
セールで購入しました。最初は“失敗したかも…”と思いましたが、袖を少し短くカットしたら、印象がぐっと良くなりました。私はバストがある方なので、若干窮屈に感じる部分もあります。今回は★4と評価しました。
-
お尻のラインがかなりはっきり出るデザインなので、体型によっては気になるかもしれません。痩せ型の人以外には厳しいです。ウエストのゴムも思ったよりきつめで、Lサイズを選びましたがサイズ感が合わず残念でした。生地は厚めで通気性があまり良くないため、真夏には不向きです。
-
170黒Lサイズ買いました。よい感じです!
-
厚めの生地が高見えです。シワにならないのでストレスフリー。 キャミの上に1枚で着ても、ブラウスと重ね着してもかわいい。色違いも買い足しました!
-
可愛いのですが、切り口の荒さが酷いです。 安く買えたのでしょうがないと割り切りましたが、あまりにも酷い見た目で着る機会は無いと思います。 こんな作りなら購入していませんでした。 何故販売許可が出たのでしょうか。
-
160センチMサイズブラックをを購入しました。 丈は良かったですが、ウエストが大きかったのでSでも良かったかもしれません。 形は綺麗です。
-
色目を迷いましたが、カーキを選んで濃すぎない色味でイイ感じです! 155センチSサイズで長さもちょいうどいいです!
-
シワになりにくく、オフィスでもプライベートでもオシャレに着れてかわいです!
