6637件中 971-980件表示
1 97 98 99 664
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    162cm45kgでウエストゆるゆるですが安全ピンで調整して履いてます。めっちゃかわいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    3色をパンツとセットアップで購入しました。 Мと悩みましたが、162cm45kgでSサイズでちょうど良かったです。 生地が薄めなので今の時期にぴったりですし、中にスムーズにインできて色々着こなしもできそうです。 ブラック、ネイビー、ダークブラウンを購入しましたが、ダークブラウンの色味がとても気に入りました。ブルベでも問題なく着れると思います。
  • 購入者
    大阪府 40代
    投稿日
    147cm、Sサイズ、ホワイト購入 写真見てほとんど一目惚れ買いでしたが、届いてみるとシワになりやすい生地で、アイロン必須(アイロン嫌いなのでちょっと辛い) すごく生地が薄くて、ホワイトにしたので下着は気をつけないと透けると思います 丈は長くて、自分で9cm裾上げしました でも少しダボッと着ても可愛いです。形は好き
  • 購入者
    大阪府 40代
    投稿日
    147cm、PSサイズで丈ピッタリ!嬉しい! 特にパンツは試着せずに購入するのは賭けですが、今回は大当たり チャコール購入しましたが、色違いもほしいくらいです
  • 購入者
    大阪府 40代
    投稿日
    147cm、Sサイズ購入 丈感はいい感じ。後が長めで、お尻が隠せるので助かります しっかり厚みがあるので、真夏は下にキャミだけで着ても暑そう…なのでマイナス1ですが、かなり好きです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    袖のボリュームが結構あって可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身長151㎝、痩せ型、Sサイズの白を購入。 透ける素材で夏には良い、着丈もちょうどいいが とにかく袖丈が長すぎて、そのまま着ても長い 腕まくりすると、さらに肘でボタつきみっともない。 腕の長い方ならいいと思う。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アームホールが開きすぎてて、中のインナー丸見え。ブラは絶対に着用できないし、ブラキャミでもなんだかハラハラするぐらいの空き具合。仕事用のインナーとして買ったけど職場では着れないかも。そしてなんだか肩幅がすっごく広くて見えて太って見える…可愛くない。
  • 購入者
    北海道
    投稿日
    地はしっかり厚みがあるので、夏は夜に着ます!パンツにもロングスカートにも合いそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ursさんの商品は大好きでよく購入させて頂いてます。今回もかなりよかったです。160cmMサイズ購入。 生地は少し硬い感じなので分厚く感じますが、形がかなりキレイで涼しげな生地です。フワッと着れて体型拾わずスカート、ボトムスどちらにも合わせやすくかなり重宝してます。とても上品なデザインで気に入ってます。
6637件中 971-980件表示
1 97 98 99 664

お問い合わせフォーム



2営業日以上の返信がない場合は、別メールアドレスから送信いただくか、迷惑メールまたは受信許可設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。