-
パンツにもスカートにも合います。生地っかりとしていて気に入ってます。色違いを検討中してます。
-
普段ビジューのアイテムは選びませんが、一目惚れして購入しました。ビジューの立体感や大きさ、配置が絶妙で高見えします。サイズ感も程よいので、キレイめにもカジュアルにもどちらにも合いそうです。ホックで止める仕様でボタンが見えないのがとても好きです。サッと羽織れるので、長い時期着れて飽きもこなさそうです。沢山着ます。
-
たっぷり生地を使っており、揺れ感がステキでテンションの上がるスカートです。腰回り下からのプリーツなので、スッキリ見えて落ち感もあるので大きく見え過ぎることもなく履けます。トップスとセットアップで合わせるのがとてもステキですが、シンプルなカットソーやTシャツ合わせでも着映えするので、色んなコーデをしたいです。デニム見えする生地が程よくカジュアルなので、気軽に履けそうです。
-
可愛らしくならないキャミワンピースが欲しかったので、販売されて嬉しいです。サテン素材ですが、テカテカすることなく落ち着いた光沢で、シンプルなデザインなので着やすいです。前面のまっすぐなデザインにたいして、後ろは少し広めにUネックに開いているところがとても好きです。チャコールは絶妙なカラーでとてもオシャレなので沢山着回したいです。
-
スカートとセットアップで購入しました。サイトの写真では少し分かりにくいですが、インスタライブで紹介されていたようにデニム見えする、思った以上にしっかりした生地感です。しっかりしてはいても、すごく柔らかく落ち感もあり、ゴムも驚くほど柔らかいので着心地が良いです。暖かくなったら1枚で着たいですが、寒い時期はリブニットの上から着ても良さそうです。とっても可愛いです。
-
シアーカットソーは1サイズの販売しかないことが多いので、Sサイズは嬉しいです。ネックの開きも丁度よく、シアー感も程よいのでカジュアルにならないのが良いです。コーデのポイントになり、シルエットの邪魔をしないので、活躍しそうです。
-
厚くない生地ですが、しっかり形をキープしてくれて、かつ柔らかく着心地の良いジャケットです。着ている感覚はシャツに近い軽さです。ジャケットは、大体大きくて肩も落ちてしまうのですが、オーダーメイドくらいしっくり着れました。どんな方が着ても、オシャレに決まりそうに思います。長く大切にしたいです。
-
一目惚れの可愛いサンダルです。実物も安っぽさはなく、高見えするのでお値段以上だと思います。つま先がいい具合に尖っているのが、ほっこりしなくてオシャレです。素足はもちろん、タイツや靴下を合わせても可愛いと思うのでヘビロテします。
-
ウエストぐるりにベルトが内蔵されている画期的なパンツだと思います。身長の割にウエストが細めのため、パンツ探しは難しいですが、予めベルトがあるため調節しやすく助かります。ワイド過ぎないシルエットで、かっこよく履けます。ベルトのバックルが小さめでゴールドのところが、よりきちんと見えしてオフィスにもぴったりです。フルで裏地がついているので、真夏以外は安心して履けます。
-
見た目はすごく可愛いです!お洒落! だけどスケスケだから下に何かを履いた方がいいかな〜!!! サイズが大きかったから、小さいの買おうかなってほど可愛い〜!
