-
とてもスタイルアップしてみえます。襟ぐりの開きもキレイで、インナーが見えることもありませんでした。同素材のスカートと合わせると、本当に上品で華やかなので、お気に入りです。
-
ネックの立ち上がりや、袖の感じが気に入っています。このシリーズのブラックカーディガン、スカートを以前購入したので、組み合わせを変えて着たり、別のスカートなど合わせて着たいです。
-
セットアップで購入しました。生地はたっぷりしているのに広がりすぎず、スタイルアップして見えます。フレア感が華やかで、着ていてテンションが上がります。しっかりしたリブで毛玉もできないし、透けないので安心して履けます。セットアップ合わせが一番可愛いですが、単品使いも出来て良いです。
-
とてもオシャレなサンダルです。ローファーデザインですが、つま先のシャープなどで女性らしく、ほんとうに可愛いです。サンダルですがつま先は出ないので、春先から沢山履きたいです。
-
骨格的に衿付きシャツは似合わないのですが、このシャツは絶妙なサイズ感とデザインでとてもキレイに着られます。生地も薄手ながらしっかりしており、柔らかい着心地なのに張り感もあります。1枚でしっかり着映えするシャツでオススメです。
-
このカーディガンが好きで色違いで何枚か持っています。
-
スタイルアップして見えて、とてもお気に入りです。ポロニットは苦手ですが、ペプラムとの組み合わせが女性らしく、意外とどんなボトムスにも合うのでヘビロテしています。生地も軽くて柔らかいですが、ペプラムはしっかりキープしてくれます。色違いも欲しいくらいです。
-
1枚でとても着映えするブラウスです。フリルですが、甘くなりすぎず、可愛らしくなりすぎず、とても上品です。リボンの結び方で印象を変えられるのも良いです。ボトムスも選ばず合わせられるので、本当に万能だと思います。チャコールの色味も大人ぽくてステキです。
-
しっかりと真っ白ですが、透けはあまり気になりません。柔らかく着やすい生地ですが、ラインを拾うこともないので、安心して着られます。前後2wayなので、インナーや気分で楽しめるし、通年でも着れそうな素材感なので沢山着たいです。
-
クリームを購入。形は素敵ですが少し透けるかも?
