-
ゆったりめなので、ボトムスによっては太って見えるかな?と思いました。
-
170センチで少し丈が短かったのとぽっちゃりの私は太って見えます。でも上から長い丈のを着たらいいかなぁと思います!品物はすごく良いです!
-
ワイドパンツですが見た感じはスカートです!とても可愛いのですが、シワになりやすいのでそこが残念。
-
カジュアルにも上品な装いにも使えます!!めっちゃ重宝してます!ベージュも検討中です!
-
夏は暑いですが、秋冬春で着ようと思います!色もブルーがおしゃれだし、羽織もので使い勝手がいいです!
-
170センチあるので後少し長い方が嬉しかったですが、かわいいです!
-
綺麗めなボトムスを探していてお仕事用に購入しました。ブラックのSを購入しました。想像以上に薄くて暑い日でも大丈夫そうです。着方によりますが弓道部の袴に見えますがトップスを綺麗めしたら良いと思います。
-
インスタライブを見て購入しました!本当はブラウン欲しかったけど迷ってるうちに売り切れでグレージュを購入しました。普段ボトムスブラックばかりなのでバランスが良く上品に見えます。他の色も欲しいです!
-
イエベですがくすまないブルーです。 春秋大活躍しています。
-
162cm45kgでウエストゆるゆるですが安全ピンで調整して履いてます。 今時のスタイルなれてオールシーズン着てます!
